てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › 2016年釣り納め

2017年01月02日

2016年釣り納め

2016年まったく魚釣れなかった(T-T)

仕事に地域行事役員と大忙しの休日の為か、釣行回数も両手で数えられる程度…





とりあえず



締めは盛大に撒き餌さだけを撒きに12月31日最後の釣りにグスクンさんといってきました。

2016年釣り納め


今年の一番の事件ニュータックルのレマーレで1日頑張りますが、
2016年釣り納め



2016年釣り納め



2016年釣り納め



こんなのばかり(^_^;)

腕もないですが、海も透け透けで魚も見えませんでした。

2016年やっぱり魚と縁がない感じのとしでしたが、
新しい年になり、今年こそはいつでも件記録狙って
釣りに行きたいと思います。
今年の目標ですが、
釣行回数30回‼(ティーダ更新も30回)
カーエー50センチ
アーガイ、イラブチャー50センチ
タマン70センチ
釣れるように頑張ってたくさん釣りに行きたいですね。



Posted by MIWAパパ at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
大晦日はまったく釣れる気配無かったなー(*_*)
リベンジ行こう!
Posted by グスクングスクン at 2017年01月04日 15:20
グスクンサン
日曜日と月曜日どっちかで行きたいな‼
Posted by MIWAパパMIWAパパ at 2017年01月04日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。