てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › あっつい夏。

2017年06月29日

あっつい夏。

沖縄も梅雨明けして夏日がつづいてますね。
仕事も10連勤したりで中々つりもいけませんが、
日常が魚の事ばかりなmiwaパパの近況報告です。

撃沈したMFGのあとに会社の社員旅行で広島へ✈
あっつい夏。



初の広島県なんですが社員旅行なので3日間、酒飲むばかり┐('~`;)┌

少し観光地にて近くに海!

広島といえばチヌ。

少しだけ期待して海を覗くと‼

あっつい夏。


見えるかな?
居ました50と45ぐらいのがウジャウジャ(笑)

さすが聖地ですな(^.^)

釣具屋にも行きたかったですが遠くて断念。





そして、会社帰りに目撃。

あっつい夏。


最近の小学生はすごいです。


10連勤あけの休みに釣行って来ました。
あっつい夏。



ゲイルバ―ドに
ハイパーホース
上3
下3
針グレ6
ウキ松岡

ちょこちょこグルクンの稚魚?が餌鳥。
ガーラがたまに回って来るせいか餌鳥が居ないときがあり、その合間にズドーン!!
あっつい夏。



気持ち10分ぐらいのやり取りでタモイン。

このあと、トカジャーにはハリス3号で瞬殺。
イラブチャー
小さいトカジャー
ヒレーカーで終了。


タマンは某さしみ店で検量。
4.5キロありました!




Posted by MIWAパパ at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。