てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › やらかしたー(笑)

2015年11月07日

やらかしたー(笑)

やらかしたー(笑)


本日から開催されている石垣島まつりのイベント、「ちびっこのど自慢」にてうちの娘が審査員特別賞をいただいてしまいましたー!
最後まで歌いきるかドキドキしながら客席から応援していましたが、堂々と最後まで歌いきってました!
やらかしたー(笑)


やらかしたー(笑)


やらかしたー(笑)



おもわず涙が(T-T)

私も娘のような勝負強さと度胸がほしいものです。

やらかしたー(笑)





Posted by MIWAパパ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。