てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › イザリのち白灯台

2015年11月16日

イザリのち白灯台

11月11日かな?

職場の先輩逹と翌日が休みだったのでイザリいってきましたー!

島つりぐさんで5000円もするじょうとーヘッドライトを購入して気合い入れて行きましたが、ウムズナ~一匹(T-T)

しかし、獲りましたよ

イカ!


イザリのち白灯台



イーグンでついちゃいましたー!(笑)

これだけじゃないですよ。




イザリのち白灯台



撮影が下手すぎてわかりずらいですが、クブシミ!
こちらも、イーグンでひと刺し‼

タコをとりに行ったのにイカを多く獲ってしまったワタシです(((^_^;)

ポイントは先輩方がふせるように言ってたので今回は紹介無しで(>_<)


翌朝、疲れた体にムチを打ちいってきましたー!
イザリのち白灯台



白灯台d(⌒ー⌒)!

こちらは言い訳できないぐらいに撃沈。

釣れた魚…

イザリのち白灯台




イザリのち白灯台



これとグルクンの稚魚?のみ。

グルクンやばいです。

船着き場での釣りは私には無理でした(T-T)

ブログもやってるヨウチアさんに攻略?てきなアドバイスをもらったので次回の釣で試したいと思います。

他にも大量のグルクンが居ても撒き餌をきかせられる方法をご存じの方だれか教えてくださーい。





Posted by MIWAパパ at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。