てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › 久しぶりP

2015年03月21日

久しぶりP

午前中家族ですごして、なかなか寝付かない子供たちを寝かしつけ、今日はホリデーなのでレッツ釣り!

久しぶりP
フェリー与那国の後ろ?
最近、工事が入って釣りできない状態でしたが、その工事もようやく終わったのかな…?
作業小屋なども撤去されてて釣りしていいですよ♪って感じだったので竿出してきました!

激流Pなのでしっかり仕掛けが沈むように流してると、友人の道糸を強烈な引ったくり!!(゜ロ゜ノ)ノ

流れもあるので中々よらず.


プッツン。


その後、無の時間…


1時間ぐらいかな?
合計で2,3キロメートルぐらいは流したはず。

でも、夕方のヒットタイムを信じて仕掛けをながしてると!

またもや友人の竿にアタリ( ̄□ ̄;)!!

沖に向かって走るアタリはやっぱりタマ~ン。でした。

この、友人と釣りするとどちらかが撃沈するパターンなので気持ちが焦る

諦めず流してると…

ジュバ、ババババババババ(○_○)!!

道糸が指先をはじく!
(気持ちイー)

久々のタマンのアタリです。

このあと、友人と交互にアタリ続けて久しぶりに入れ食いって感じを味わい.

納竿。

私の釣果
久しぶりP

上のタマンは友人のです。
私のより少し大きいですね.負けました。

ビックサイズはでませんでしたが、先週本命があたらなかったので嬉しい釣果でした。



Posted by MIWAパパ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!ナイスたまーんですね!
あのマルコバンで釣り運全て使った気がして釣り行くのが怖いです(笑)
Posted by ヨウチアヨウチア at 2015年03月21日 21:45
ヨウチアさん
トンネルに入ったら大変だよ(笑)
Posted by MIWAパパMIWAパパ at 2015年03月21日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。