てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › リハビリ

2015年03月15日

リハビリ

1ヶ月!

釣を初めて、こんなにも竿を握らない期間があっただろうか…

天気は晴れ。久しぶりの予定の無い休日。
たまらずに午後から行って来ました!
リハビリ
仕掛けを作って始めようとしたら、潮受けゴムつけ忘れてたり…

釣果も写メ撮るまでの魚に出会えずでしたが、仕掛けをどうやって馴染ますか!とか夢中になって4時間あっという間でした!

釣りはやっぱり楽しいですなぁ.

日頃の嫌なこと、キツイ事。
頭の片隅にも無かったです。

明日から、仕事がんばろ。



Posted by MIWAパパ at 21:44│Comments(5)
この記事へのコメント
釣師はやっぱ竿握らないと頭パンクしますよね!(笑)
そのP下げで大遠投して全層で探るとタマンきますよー!
月末の為に僕も色々頑張ります!
Posted by ヨウチアヨウチア at 2015年03月16日 07:18
ヨウチアさん
写メ1枚でポイントわかるわけ!
すごいよ(笑)
アタリです。
昨日は手前のバショーカー狙ってましたが、足元で暴れられてプッツンしてました。
Posted by MIWAパパMIWAパパ at 2015年03月16日 07:32
フカセPなら8割当てられると思います!(笑)
僕も近いうち、そのPに釣行予定です!(笑)
Posted by ヨウチアヨウチア at 2015年03月16日 09:13
ヨウチアさん
お知らせください!
平日でも、見学だけならできそうなので見に行きますよ!
Posted by MIWAパパMIWAパパ at 2015年03月16日 14:28
わかりましたー(*^^*)
予定決まったらLINEしますね♪
Posted by ヨウチアヨウチア at 2015年03月16日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。