てぃーだブログ › 石垣島からだしたい県記録 › 三連休… 夜~早朝釣行。

2015年01月12日

三連休… 夜~早朝釣行。

いや~、だいぶ体に悪い連休でしたね。

最終日は結果… 完全試合。

まずは新川漁港のポイントから、フカセタマソ狙いの私は潮通しの良さそうな防波堤?桟橋?の先端に入り師匠は少し内側で竿を出してスタート!

30分ほど餌鳥のアタリもなく無…

急に師匠のウキに微妙なアタリ!

しっかりと溜めてアワセを入れて魚hit!
(しっかりアワセを決める所が凄いです。)

左右に走る魚。

弱らせた所を私がナイスなタモ入れ。
あがった魚は、
三連休…      夜~早朝釣行。
40チョイのカースピーさん。
師匠はチヌでは無いのでガッカリでしたが、
私は『チヌよりはタマソに近いのでは?』と勝手に解釈してテンションが上がってました。

ですが30分ほど無の時間…

集中力下がりぎみの所で師匠のウキがスーパー消しこみ!

アタリ的にチヌではないだろうと思ってたら、
ギラギラ!

三連休…      夜~早朝釣行。

ガクガクでしたね。
さりげなくこれも私の暗闇からのタモ入れ!




Posted by MIWAパパ at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。